2021/07/04 18:37



みなさん、こんにちはターチです。

高校生の方はもうすぐ夏休みですね!

昨年も今年も自粛期間が長かったため
自宅での勉強が大半を占めていた人も多いかもしれません。

いずれにしても、夏休みをいかに過ごすかは
とても重要です。

これは学年関係なくです。

受験生の方はなおさらですが、
高1、高2生の方々も、夏休みは大事な時間です。

苦手な科目を克服したり、
得意な科目をより伸ばせたりする時間が
たくさんとれるからです。


しかも、この時間を本当に要領よく
こなせれば、受験対策も相当進むに違いありません。

かつて私が受験生だったころは、
あせって何をすればいいかわかりませんでした。
とりあえず予備校の夏期講習をたくさんとっておこう

みたいな安易な考えでした。

むやみやたらに講習をとっても
時間がとられるだけで、復習をするのも
大変です。


重要なことはどれだけ講習をとるかの
バランスです。

自学と講習をうまいバランスでとっていくと
とても効率よく夏休みを過ごすことができるでしょう。


今回、ターチスタイルでは
夏の数学オンライン講習を行います。

今回自粛でなかなか授業をうけられていない方も
多いと思うので、かなり基本的なところから
解説していこうと思っています。

私の講習は1ヶ月どれだけうけていただいても
1万円(税別)で受けられます。

この夏、数学をなんとかしておきたい方は
受講してみてくださいね!